2013年06月06日 Category : 洗濯場 Tags : , ,

洗濯機のホースが外れて水浸し!!草津市の洗濯蛇口の水漏れ修理に行きました。

洗濯機のホースと蛇口の接続部分が外れたということで、草津市のK様よりご依頼いただきました。

お伺いしてみると、ネジで留めていた接続部分が外れた状況・・・

知らないうちに外れてしまい、水浸しになってしまったとのことでした。

外れても安心なタイプが良いとのことで、使用年数も15年以上経ちハンドルもかなり固くなっていることから

ストッパー付きの洗濯水栓にお取替えいたしました。

これで万が一ホースが外れても、ストッパーがあるので水漏れしないですね!!

K様、ありがとうございました!

 

130604_1436  →  130604_1444  →   130604_1455

 

今回お取替えさせていただきました蛇口は、常に車に積んでいますので即日交換可能です。

作業時間は1時間程度となりますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

ライフホームメンテナンス滋賀のトップッページはこちら >>