2013年10月04日 Category : トイレ Tags : , , , ,

トイレのレバーが利かない!草津市のトイレ修理に行きました。

トイレのレバーが利かないということで、草津市のM様よりご依頼いただきました。

お伺いしてみると、タンクの中の部品が折れてしまい、レバーが外れてしまっていました・・・

障害のある方に対応したトイレで特殊なレバーだったため、メーカーから取り寄せて後日レバーの交換をいたしました。

M様、ありがとうございました!

 

DSC_0181 →  DSC_0182  →

DSC_0184 →  DSC_0185

 

今回は特殊なレバーの為、取り寄せに1週間程度かかりましたが、

一般的なレバーについては常に車に積んでいますので即日交換可能です。

作業時間は30分程度となりますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

ライフホームメンテナンス滋賀のトップッページはこちら >>