2013年11月15日 Category : 台所 Tags : , , , ,

台所のシンクと床の間から水漏れしてきた!!守山市の台所蛇口水漏れ修理に行きました。

台所のシンクと床の間から水漏れしてきたということで、守山市の「リラクゼーション 四つ葉」様よりご依頼いただきました。

お伺いしてみると、台所の蛇口を使うたびに水漏れして周りのシンクが水浸し・・・

その水がシンク下に伝って床まで出てきている状況でした。

当日は応急処置のみさせてもらい、後日部品を取り寄せて交換いたしました。

「リラクゼーション 四つ葉」様、ありがとうございました!

 

 

下の2枚は、ご依頼いただいた「リラクゼーション 四つ葉」様の外観写真です。

店内は落ち着いた感じで、とても雰囲気が良かったです。

キレイな女性に大人気なお店らしいですよ (^^)v

 
DSC_0298   DSC_0297

 

下の3枚は 施工前 → 施工中 → 施工後 の写真です。

DSC_0294 → DSC_0295 → DSC_0296

 

今回お取替えさせていただきました部品は、2〜3日で取り寄せ可能です。

作業時間は30分程度となりますので、お気軽にお問い合わせください!!

ライフホームメンテナンス滋賀のトップッページはこちら >>